人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永ちゃんの張り紙

永ちゃんのメンバー募集の張り紙でジョニーが加入したって有名な話だよね。
その張り紙をしたのが、ここI楽器店 ここに立ってるとキャロルフリークなら何かを感じると思うよね。
俺のマブダチのYさんが連れてきてくれたんだけどさ。
今ならメンバー募集はネットで一発だもんね、俺たちの時代は雑誌だったな、永ちゃんたちの時代はこんな方法しか無かったんだろうね。それにしてもジョニーが来たと言う事が奇跡かな
嶋大輔が来ないでよかったなー


マブダチのジョニー.Yです(笑)

ここから全てが始まりました!
あと渋谷のM楽器店のスタジオですね!

この時は残念ながらI楽器店の看板がもう外されていましたね。

“ロックンロール好きなヤツ”の貼り紙にジョニーは胸はずむディンドンディン~だったんでしょうね!
ジョニーからの電話に出たのが確か前にお会いしたNさんですね。
その頃、永ちゃんの部屋には電話が無かったようですからね。

このI楽器店の前もそうですが「スナック美香」「八福荘」「バウハウス」「CAC」「CAC屋上」「怪人二十面相」等に立つと、4人の男の子達の楽しそうな笑い声や唄声が聞こえてきて胸がいっぱいになり涙・・・です。

古い建物が多いですからキャロル・メモリアルも段々となくなっていきますね。
もうI楽器店は解体でしょうね。

J&Yアパートもかなりの古さですからもう建て直し間近でしょう。

永ちゃんの張り紙_c0183859_8483588.jpg

by coralband | 2008-12-23 08:55